パーソナルカラー診断同行♪

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールです(*^^*)

新しく入会された30代男性のパーソナルカラー診断に同行してきました!

パーソナルカラー診断とは、生まれ持った肌の色や瞳の色から、自分に似合う色を見つけていく診断です。

結果はイエローベースの「スプリング」「オータム」、ブルーベースの「サマー」「ウィンター」の4種類にわかれます。(詳細はすみません、調べてみてください😂)

この男性の結果はサマー、その中でも「青系」がよく似合い、あまり明るすぎない色合いを身につけると印象が良くなるとのことでした。

この結果から、自分に似合う服を見つけていき、変身を遂げていくのです!!

婚活では第一印象が後の結果に大きく響くため、服装や髪型などの外見はとても大切です。

その印象をより良くするため、こういった診断がとても役に立ってきます。

来週も違う診断を受ける予定ですので、この方がいかに変わるかがいまから楽しみで仕方ありません(^o^)

婚活を最短で終えられるよう、一緒に頑張っていきましょう!!!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる