30代同士のオンラインお見合い♫

こんばんは!

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールです!

本日は、30代男女のオンラインお見合いを実施しました\(^o^)/

年齢もお住まいも近いということで、様々な話題で盛り上がっていたように思います。

オンラインは移動もなく、仕事終わりにサクッと婚活出来るので大変オススメです。

しかし、オンラインだからこそ注意しなくてはいけないこともあります。

① カメラ(目線)の位置に注意して、お相手となるべく目が合っているようにしたほうが良いこと。

② 自宅なので格好がラフすぎないようにすること。

③Wifi環境を整え、タイムラグや画面がかたまることがないようにすること。

④会話がかぶりやすいので、対面以上に意識してお相手の会話が終わってから話しだすこと。

オンラインお見合いは、対面で会う前に”とりあえず感覚”で実施される方もいます。

そのとりあえず感覚が強く出すぎると失敗するように思えます。

上記の4点に注意し、対面と変わらない意識を持って臨んで欲しいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる