手厳しい意見を受けることもある・・・

こんばんは!

とある男性会員様のお話。

日頃から一生懸命に婚活されており、意欲や行動力は素晴らしいと感じています。

しかしながら、女性からの評価は手厳しいものが多いのです。

先日も、デートしたお相手の方からいくつか指摘事項がありました。

・「デートに遅刻してきた、さらに私を待たせて先に入店していた」

・「会話で男性からの質問が一切なかった、私に興味ないのでは?」

・「過去の話、他の女性の話、婚活話を必要以上に語られ、私の存在は?と思った」

・「連絡をマメに取りたいと伝えたら、上から目線で別に良いですよと言われた」

・「椅子の端に座っており、ソワソワしていて帰りたいのかな?と思った」

・「帰りはお見送りもなく、挨拶もそこそこで先に帰ってしまった」

その他諸々・・・

経験がないと上手く立ち回れないのも仕方ないとは思います。

このデートで明らかになったのは、”成婚するためには努力がもっともっと必要だということが分かった”ということです。

この貴重な報告を真摯に受け止め、一緒に改善していきましょう。

ひとつずつ細かくアドバイスさせて頂きます。

さて、これを読んで頂いたあなたは当てはまっていませんか?

人の婚活から学べることも沢山あります。

ご自身を振り返る機会にしてみてください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる