婚活パーティーにいた残念な人⑧

今回は「コロナを気にし過ぎる人」です。

まず、どのパーティーもコロナ対策は当然しています。

会場によっては、会場の管理者の方から厳しく対策を命じられるところもあるでしょう。

私がスタッフをしている所にいた方は、マスク二重でビニール手袋をして来ていました。

パーティー開始時に入口のドアを閉めようとすると、「開けといて!」と仰っしゃり、勝手にしかも必要以上に窓を開けていたりと、コロナを異常に気にしてやりたい放題でした。

さらに、異性との会話でもコロナの話をしており、何しに来たのか疑問でした。

対策をしていないわけではないので、主催者側にイチャモンつけないで頂きたい。

それにそこまで気になるのであれば、そもそもパーティーに参加してはいけません!!

皆さんコロナは承知の上で、各自対策をされて参加しています。

あなたも承知の上で来られたんですよね?

それを空気も読まずコロナ対策に必死になるとは、場違いもいいとこ。

婚活パーティーがどのような場所で何をすべきなのか?今一度よくお考えください。

ビニール手袋も会話中は外せませんか?相手からすると気分が良いものではありません。

恋愛対象にならないどころか、人として避けられてしまいます。

間違った行動はしておりませんが、もう少し場の空気や周りの事を考えて行動して欲しいです。

この方は何度か見かけましたが、毎回このスタンスは変わらず、マッチングすることは一度もありませんでした。

当然かなと思いますが。。。

コロナを気にするなとは決して言いませんが、そこまで気になるなら参加しないでください。

パーティー会場の空気は、あなたのせいでむしろ悪くなっていましたよ。

おそらくあなたは気づいていないでしょうが。。。

コロナ対策と同時に、空気読めない対策もお願いします。

婚活するのはそれからかなと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる