やることやらないで成婚したいは無理ゲーです

こんばんは!

婚活して結婚したいのに、相手から好印象を得られる為の努力をされない方が多いのですが、それって矛盾していますよね?

今のままの自分、ありのままの自分で成婚までいける人は稀です。

成婚する方は努力をされています。

カウンセラーのアドバイスを聞いて実践しています。

相手から選ばれる努力をしています。

お見合いやデートを積極的に行い、失敗したらすぐに改善しています。

こういった事の積み重ねで成婚までたどり着いています。

何も変わろうとしない、努力しない方が成婚出来る確率はほぼゼロです。

紹介の話やお見合い相手選びの時だけ必死になったり返信がマメになる方がいますが、他にもっとやるべき事がありますよね?

今一度、ご自身の状況をよく理解して目標設定をしてみてください。

お見合いをする前にやるべき事がたくさんあります。

婚活を甘く見ないこと、自分は大丈夫と慢心しないことです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる