婚活パーティーにいた残念な人②

こんにちは!

またコロナで婚活パーティーに参加しづらい感じになってきましたが、良ければ参考にしてください。

本日は、”プロフィールカードがスカスカの人”です。

そこまで書きたくない項目って無いと思うのですが、書くのが面倒なんですかね?

理由はともかく、損していると思います。

プロフィールカードがスカスカだと、まずやる気を感じませんよね。

婚活の真剣度も低いのかな?って。 じゃあこの人は選ばないでおこうかなってなります。

イケメン・美人でトークがバリバリにイケてるなら良いかも知れませんが、相手はプロフィールを見てお話されるので、スカスカだと話題に困りますよね?

項目をうめるのは、やる気や真剣度のアピールにもなりますし、相手への気遣いにもなっているということに気づいてもらいたいです。

限られた短い時間で話すには項目が多すぎるなと思うプロフィールカードもあるので、書かなくてもいいかってなる気持ちも理解できますが、どの話題を選択して盛り上がるかわからないので、しっかり書いておいた方が良いと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる