今がいちばん若く、あとは老けていくのみ・・・

言わずもがな、誰もが理解していることと思いますが、今がいちばん若いです。

婚活市場では、はっきり申し上げて若いほうが有利です。

年齢を重ねて有利になる面もありますが、基本的に若いほうが需要や選択肢は増えます。

それを理解している人は、20代前半から動いています。

何もせず、希望や理想だけを掲げて毎日過ごしている人と、若さを武器と理解して行動している人に大きな差がでるのは当然のことです。

自分が本当に困った時に動いても遅いんですよね。

結婚したいと少しでも思うのであれば、何かしら行動は必要だと思います。

結婚したいと思った時に動いても、需要が減って結婚し難いかも知れないという現実を理解してください。

あなたが希望を掲げて活動すれば結婚できるわけではなく、相手からの需要がないとダメなのでね。

例外はありますよ、でもそれは秀でた何かを持っている人や、誰にも負けない何かを磨き続ける人だけです。

口だけで行動しない人も多いので敢えてこれを書いています。

我々カウンセラーは何かしら手を差し伸べることができます。

人それぞれ状況が違うので、しっかり話を伺い、出来る限りのアドバイスをさせて頂きます。

そして、それを受け入れ行動・改善出来る人には道がひらけてくると信じています。

一緒に道を探しますので、ご自身で切り開いてください。

前にも言いましたが、成婚が近い会員さんは、僕のアドバイスを聞いて実直に行動されています。

相手を思いやり、自己中心的にならないように考えて行動しています。

こういう人が、弊社に限らず早く自分の明るい未来を掴む人なのだろうと強く感じます。

まだくすぶっている方、2022年を良い年に出来るよう今から行動しましょう!

行動しないと何も変わりません!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる