時間は有限

こんばんは!

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は表向きはお休みなのですが、仕事のことを考えてしまいます。

今年は、1日1日をいままで以上に大切にしていこうと思います。

さて、婚活においても”時間は有限”ということを意識してもらいたいと思います。

年齢を重ねると、人との出会いは減り、また深い関係性をつくりにくくなっていくものです。

つまり、行動していない人は1日でも早く婚活を開始し、活動している人は1日でも早く結果を出したり前進していく事が重要だということです。

焦って相手を選べということではありません、相手を見極めることは大切です。

行動を起こして昨日の自分よりも成婚に近づいていく事が大切なのです。

「まだ20代だからいいや」「あと1年以内に成婚できればいいや」などという気持ちでいると、行動にでてしまいます。

今がいちばん人間関係を深く築くチャンスであり、自由に恋愛・結婚をするチャンスなので(これを逃すとチャンスはなかなかありません)、行動していない人はすぐにでも起こして欲しいなと思います。

頭であれこれ考えるのは、その後でも良いと思うのです。

行動しなかった事を後悔することがないよう、有意義な時間を過ごしていきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる