来年必ず結果を出したい人は

こんばんは!

年末で今年の婚活も終了かなと思っている人もいるかと存じます。

来年必ず結果を出したいと思っている人は、この年末に自分の活動を振り返ってみてほしいと思います。

婚活の場に何度繰り出したか? 相談所の場合は何人とお見合いして、何人とデートまでこぎつけたか?

婚活パーティーならマッチングは何回できて、何回デートまでこぎつけたか?

お付き合いまでいった人は何人か?など、まずは数字で振り返ってみてください。

その次に細分化していき、自分の言動や行動で良かった点と良くなかった点を振り返る。

それぞれ書き出し、良くなかった点は改善策を考えてみましょう。

お断りされたり、告白してフラれた方は、なにが原因だったのか?を分析してみるだけでも来年からの活動の仕方が変わってくると思います。

この振り返りは年末だけでなく常に行って欲しいのですが、この時期にするかしないかでも結果は変わってくると私は思います。

弊社も年末はしっかり振り返り、来年に向けて新しい事を実践していくつもりですので、お互いに頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる