マッチングしないのはなぜか?

こんにちは。

婚活イベントのスタッフをしていると、同じような顔ぶれになることがあります。

いつも来るけど、毎回マッチング出来ずに、連絡先も交換出来ずに帰る。

なんなんでしょうねこれ? 

タイプの人がいないから? 自分と同じスペックの人がいないから? 参加人数が少ないから? 

違いますよ!! マッチングしないのは自分に魅力がないからです。自分にダメな部分があるからです。

仮に毎回タイプの人がいないとして、異性から投票されたり、連絡先を渡されたりしていますか?

毎回その結果なら「タイプがいない!」と文句を言っても良いと思います。

しかし相手から投票もされず、連絡先も聞かれない人が、周りの環境や相手のせいにしているなんて滑稽でしかありません。

そう思いませんか?? 

何が言いたいかというと、マッチング出来ない人は自分を変えていく必要があるということです。

いまの自分に原因があるからマッチングしないんです。

このままイベントに参加していても、お金が出ていくだけで、明るい未来は見えてきません。

これを読んで、「自分は違う、イベントにいたあの人が正にそうだ!」なんて他人を想像していませんか?

あなたもそうですよ! 毎回マッチングしていなければ皆さん一緒です。

自慢したい訳ではありませんが、私はイベントに参加して投票されなかったり、連絡先を渡されなかった事はありません。

なぜ私はこのような結果を得られたか? 非モテな自分を努力して変えたからです。

差はここです! 自分を変えるべき!と気づいて行動できるかどうか?

マッチングしていない人は是非、自分を見つめ直してみてください。

たまたまマッチングしたとしても、その後続きませんよ。

弊社では、婚活パーティーで頑張っている方向けにサービスを開始しました。

興味のある方はご連絡ください、詳細をご説明致します(^^)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる