婚活パーティーで頑張っている方へ

こんばんは(*´▽`*)

結婚相談所を運営している私ですが、婚活パーティーで頑張っている方へ向けてサービスを開始致します。

具体的には下記の通りです。

・パーティー参加時のファッションチェック

・プロフィールカードの添削

・パーティーでの会話に困っている方へアドバイス

・マッチング後のサポート

・LINE添削

この5点を考えております。

婚活パーティーもいろんな場所で、且ついろんなタイプのものがあります。

毎回なんとなく参加していてもマッチングは難しいです。

せっかくお金と時間を使って参加するので、せめて連絡先ぐらい入手して帰れるようにしましょう。

私自身も婚活パーティーに複数回参加し、成功体験をおさめています。(マッチングは勿論、妻と出会い結婚しました)

頑張っておられる皆様のお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

具体的なサービス内容や料金は個別にお知らせしますので、ご興味のある方はご連絡ください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる