事前準備(お見合い後のデート編)

こんばんは(^^)

何事も事前準備って大切ですよね(о´∀`о)

前にも書いていると思いますが、何度でも言います!!

婚活は、事前準備で8割結果が決まると思ってください。

身だしなみと会話の練習は当然の如くやっておいてくださいね!

追加でやっておきたいのは、お見合い後のデートを想定して準備することです。

男性も女性もですが、特に男性かな。 車はキレイにしておいてくださいね? いつお相手が乗っても良いように!

ついでに申し上げますと、”キレイに”とは、洗車しておくこと、車内にゴミは当然ない、整理整頓されている、タバコなど相手に不快と思われる匂いを消しておく事ですよ!

次に、デートコースをいくつか考えて、時間があれば下見してください!

お見合い後なので、そんなに長時間ではないと思いますが、食事したりドライブすることが考えられます。

食事する場所、メニューの把握、お手洗いの場所の把握、お店の注文形式など細かく下見すると良いですよ!

ドライブもコースをいくつか考えておいてください。 お手洗い・コンビニなどが適度にあるコースが良いですね。

山道や険しい道、人気や車の少ない道は避けてください、まだ慣れていないお相手とのドライブは想像しているよりも緊張します。

ですので、先に上げたコースはお相手に(緊張を超えて)不安や恐怖を与えかねません! 要注意です!

勿論、弊社ではこういった事も相談しながら、アドバイスもさせて頂きながら一緒に考えていきますよ(*^^*)

お相手の為を思って調べたり行動する事、これが特別と捉えられ、好意へと変わっていくこともあります。

小さな事からコツコツと、お相手との時間を有意義にするために行動しましょう\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる