触発されました

こんばんわ(^^)

今日は、この業界で長く活躍されている方にご挨拶をさせて頂きました。

貴重なお話が聴けて満足すると同時に、自分がなぜ婚活サロンを開いたのか? これから実現したい事はなにか?を改めて考えさせられる良い機会となりました。

新しい人と話すとこういう良い事があるので面白いですね😊

帰宅してから色々と考えました、アイデアも出てきました。

これらを如何にして形にしていくか、焦らずじっくり考えていこうと思います。

小さなことからコツコツと、西川きよし師匠の言葉を借りて、私も大きくなっていこうと思います。

婚活される皆様、自分を見つめ直し、結婚に向けて何が必要で、結婚生活で何を実現したいのか?考えてみてください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる