ご成婚者にお話を伺いました♪

こんにちは!

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールですヾ(*´∀`*)ノ

成婚したお2人が来室され、お話を伺うことができました!

お見合い時から話が盛り上がり、交際中もあっという間だったとのこと。

それだけ相性が良いということですが、それだけで成婚にたどり着いたわけではありません‼

彼は彼女のために様々な努力をされ、彼女はそれをしっかり見てくれていました。

具体的には、誕生日とお見合い日が近い彼女にプレゼントを用意したこと、好きなものや話した内容を覚えていたこと、フットワークが軽く積極的に会いに行ったこと、デートプランをしっかり考え提案してくれたこと、きちんと話し合いができたこと

などがあげられました。

彼女からすれば、上記の行動が自分に対する興味関心と思いやりを持って接してくれていると感じることができ、とても嬉しく思えたそうです。

また、よく男性が言う「何でも良いよ」「どこでも良いよ」「〇〇さんの好きな所に行こう」は優しさではなく”無責任”であるという意見があり、彼はそういったことがなかったのも良かったそうです。

男性からするとグサッとくる意見ですが、女性側の気持ちがよくわかり勉強になりますね!

これからは顔合わせ、新居での生活準備、入籍、結婚式またはウエディングフォトなど楽しい行事がたくさん待っています!

新婚生活も、婚活時と同様に相手を思いやり話し合いをしながら、幸せに送って欲しいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

改めて、ご成婚おめでとうございます‼‼

末永くお幸せに!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる