23日婚活パーティー初回の振り返り

こんにちは!

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールです!

昨日、夜間の時間帯で婚活パーティーを開催いたしました。

男性9名、女性7名に参加していただきました。

ありがとうございました‼

準備不足や久々の司会進行でおぼつかない点もあり、ご迷惑をおかけしました。

頂いたアンケートも読ませていただきましたので、改善できるところから順番に実施しまして

より楽しめるパーティーにしていきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

次回のパーティーで500円オフとなりますので、こちらでも把握しておりますが、受付の際にお声掛けお願いします。

夜間の時間帯は、お仕事帰り・用事のついでなど参加し易いという意見もありましたので、今後も続けていこうと思います!

最後に、これは私の個人的な意見ですが、身嗜みがイマイチな男性がちらほらいました。

イマイチとは、「女性から見て恋愛対象なりにくい」という意味です。

もう少し気合いを入れて臨んでも損はないのになと思いました。

服装と髪型でほぼ決まるので、もう少し異性受けする身嗜みを勉強してみて欲しいなと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる