ミドルエイジのオンラインお見合い♫

こんにちは!

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールです!

昨日、オンラインお見合いを実施しました。

昨今は主流になっているオンラインお見合い。

女性はオンラインが苦手と仰っていましたが、男性の意向もあり努力されて臨まれました。

苦手なら、調べたり得意な人に聞けば解決する話ですよね?

こういう姿勢が婚活では大切です。

苦手だからやらないでは、せっかくのご縁が逃げてしまいます。

対面でお話したい気持ちも理解できますし、対面を否定しているわけでもありません。

対面にリスクを感じる婚活者もいらっしゃるということです。

お相手の気持ちに寄り添い、自分が合わせる姿勢こそが結婚への第一歩かなと改めて感じた1日でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる