異性と関係を深める3ステップをご存知でしょうか?

こんばんは!

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールです!

婚活や恋愛が上手くいく人は、この3ステップが自然に出来ています。

逆に苦戦している人はこの3ステップが出来ていないか、または順番が間違っています。

この記事を読んで、あなたも正しい手順で異性と関係を深めていってください。

きっと成婚が近づいてくると思いますよ(^o^)

①異性と食事やお茶をしながら、会話をしてお互いの事を知り合う

②異性とどこかへ出掛けたり、何かを一緒に楽しんだりして共有する

③自己開示をして、相手にまだ知られていない自分を曝け出していく

簡単に書きましたが、たったこれだけです。

これだけで関係性は深まり、恋愛関係や夫婦になれます。

①~③にどれだけ時間を掛けるか(掛かるか)は個人差がありますが、このステップを間違えなければ大丈夫です‼

周りでよく聞く失敗例は、お見合いの次の初回デートで①を飛ばして②を試みた結果、2人の温度差が顕になったり。

②までは順調だったのに、③がなかなか出来なくてお別れになったり。

そもそも①が出来ずフラレてしまったり。

です!!

あなたはどれかに当てはまっていませんか?

この3ステップを意識して相手と歩幅を合わせて進んでいくようにすれば、明るい未来が見えてくると思いますので頑張っていきましょう!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる