順調なご報告

こんばんは!

長野県上田市の結婚相談所、トリコロールです!

会員様に大切なお話がありましてお電話させて頂きました。

いつも1~2時間お話をしてしまいますが、良いお話を沢山できるので、終わるとスッキリした気持ちになります。

交際は順調で、結婚生活を見据えて具体的なお話を進められております。

ここまでこられたのは、相手に真剣に向き合う姿勢、自分を変えていく気持ちとそれに行動力が伴ったからだと思っております。

読んでいると「当たり前じゃん!」と思うかもしれませんが、実際にこれを出来ていない婚活者は多いです。

婚活がうまくいかない方、その原因をまずは知り、アドバイスを素直に聞き入れて実践していくしかありません。

更にその前に必要なのは、言い訳、反論、自己流をやめて人の意見を聞き入れられる自分になることだと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる