5ヶ月で何が出来たか?

こんばんは!

長野県上田市の結婚相談所、婚活サロントリコロールです(^o^)

早いものでもうすぐ5月がおわります。

新年が明けてからこの5ヶ月で、あなたの婚活状況はどのように変化したでしょうか?

振り返りをして、上手く進んでいない方は原因をしっかり探ってみてください。

漠然と婚活をしていても上手くいきませんしモチベーションも保てないので、目標を決めてPDCAサイクルを回していきましょう。

「今年は結婚したい!」と意気込んで始めた方もいると思いますが、あっという間に1年は終わります。

婚活は、自分が目標を設定してもその期間内に終えられるとは限らないので、余裕を持って行動していかなくてはいけません。

その為に、PDCAは必須です。

仕事も同じですよね? 漠然と毎日こなすだけでは成長はありません。

頭とフル回転して、どうしたら良いか一緒に考えていきましょう!

先日、30代男性の方が入会してくださいました。

婚活している女性からのご連絡をお待ちしております\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる