女性からモテない男性はこれをやってしまっています!

こんばんは!

パーティーでもお見合いでも、女性からモテない男性は以下の事が原因になっている可能性がありますので、当てはまる方はやらないようにしましょう。

何かを身につけるのは大変ですが、逆にNGなことをやらないようにするのは簡単だと思います。

軽装で参加する⇒パーティーには規定はないと思いますが、TPOに合った服装にしましょう

自慢話、愚痴、仕事の話が多い⇒女性は楽しくないです、楽しく共有できる話題に変えましょう

早口、滑舌が悪く聞こえづらい⇒ゆっくりハッキリ話す、そうすれば大人の余裕も感じますよね

自分ばかり話す⇒聞き役に徹するのは疲れるしつまらないので、女性に質問して話してもらいましょう

キョロキョロする、揺れている⇒緊張しているのだと思いますが、しっかり相手の目(出来ない人は眉間)を見て、姿勢を正す

これらをやめるだけで印象はかなり変わります。

やるべきテクニックは沢山ありますが、まずは上記のNG行為をしないように努めてみてください!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる