婚活パーティーにいた残念な人①

こんばんは!

婚活パーティーのスタッフを経験した私が、実際に見た”残念な人達”を勝手にご紹介していきます。

婚活を頑張っている皆様、反面教師にして今後に活かしてみてください。

本日は、 ”遅刻”してくる人”です。

もはや婚活に限らずNGですよねwww

100歩譲って、遅刻したのは仕方ないとしましょう。

その後なんですよ。

平気な顔で受付にきて、平気な顔で参加されるんです。

パーティーは始まっていますし、正直迷惑なんですね。

そして何より”マイナスからのスタート”なんですよ。

遅刻グセのある人ってどこにでもいると思うんですが、相手に嫌われる充分な要因になります。

余裕を持って行動するという、社会人なら当たり前の事ができていない人と結婚したいとは思いませんよね?

良いことが一つも無いので改善してもらいたいなと思います。

せめて、遅刻してしまったら謝罪は必須ですよね? 

スタッフに謝罪、参加者に謝罪してトークを始めてください。

こんなことか!と思う方いるかも知れませんが、男女問わず結構いました。

というわけで、びっくりするぐらいレベルの低い話でしたw

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる