髪型をもっと意識してみませんか?

こんばんは!

髪型で人の印象ってだいぶ変わります。

皆さんは美容院でどのようにオーダーしていますか?

婚活している人で、髪型を意識している人が少ないように感じます。

意識しているのかも知れませんが相手には伝わっていません。

美容師さんに婚活している事を伝えて、”似合う髪型”のアドバイスをもらいましょう。

顔の形などから良い判断をしてくれるでしょう。

髪型を変えると自分が変わったと強く感じますし、モチベーションがあがります。

髪型は会話するとき相手の目に映るので、これだけでも印象を大きく左右します。

もちろん、オーダーする時に”清潔感のある髪型”は絶対に忘れないようにしてくださいね!!

清潔感はマスト、清潔感を感じさせない身嗜みはいくらお金を掛けても婚活では無駄になってしまいます。

髪型で損しているなと思うことが多々あるので、是非とも意識して変えてみて欲しいと思います!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる