勘違いしていませんか?

こんばんは!!

「毎回身嗜みを整えているのに、婚活で結果が出ません。」

勘違いしないでください!

身嗜みは最低限のマナーであり、”自分の評価がマイナスにならないようにする為の最低限の努力”です。

ですので、身嗜みを整えたからモテる、結果が好転するとは限りません!

身嗜みは、成婚したい人なら誰でも整えているので、それだけで抜きん出ることは難しいです。

それプラス会話、思いやり、素直さ、謙虚さ、努力、忍耐力・精神力、継続力など沢山のことが求められます。

つまり、人としての成長ですね。

身嗜みが整っていない人は、スタートラインに立っていないのと同じです。

私も人のこと言えない時も多々ありますけどね!笑

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる