体臭にも気をつけていますか?

こんばんは!

「身嗜みを整えてください。」と言うと、服装・靴・髪・メイクなどに注意するかと思いますが、体臭ケアも重要です。

体臭は自分で気づくのが難しく、知らない間に異性から嫌われる原因になります。

体臭がキツいと近づいただけで限界、マスクをしていても耐えられません。

つまり、婚活パーティーやお見合いで話すのは厳しいです、大変苦痛です。

皆さんも体臭ケアを心掛けましょう、できれば家族や友人に正直に答えてもらい、自分が臭くないかチェックすると良いと思います。

体臭ケアですが、制汗スプレーなどで一時的に防ぐことは出来るかもしれませんが、根本的な解決策が必要です。

例えば、習慣と食生活の見直しです。

具体的には、野菜・フルーツ・良質な油を取る、主食を玄米や蕎麦にする、筋トレをする、睡眠を7時間確保するなどです。

他にも調べれば沢山あると思いますので、何かしらまずは実践していきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる