最低限のマナー

こんばんは!

婚活に限った話ではありませんが、遅刻はNG行為のひとつです。

完全にマイナスイメージのスタートとなり、非常に勿体ないです。

事前連絡があって遅れるのは100歩譲って許せますが、連絡なく遅れ、悪びれることなくパーティーに参加している方を見かけた事があります。

周りの方に対して、迷惑をかけていることに気づいていないのでしょうか?

信じがたい光景だと私は思いましたが、そういう方も実際にいるのです。

パーティーでは許されるかも知れませんが、これが相談所のお見合いなら罰則になります。

最低限のマナーは守って婚活をして頂きたいなと感じます。

これらのマナーを守れない人が、相手と協力する結婚生活を果たして続けていけるのか?

そもそも婚活で相手から好印象を抱いてもらえるのか?

大体の方は問題ないと思っていますが、こういう自分勝手な行動をされないよう注意してもらいたいです。

レベルの低いお話ですが、実際にいらっしゃるので敢えて書かせて頂きました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる