プロフィールとリアルの違いを感じて欲しい

こんばんは!

相談所では、プロフィールを作成して、それ用の写真を撮影します。

プロフィールも写真も、相手から選んで頂く為にしっかり準備していきます。

しかし、いくらしっかり準備をしても、伝えられることには限界があります。

ですので、少しでも気になる相手がいたら積極的に会って欲しいと思っています。

写真を見て顔がタイプでなくても、プロフィールを見て1つ2つ気になることがあっても、少しでも(良い意味で)気になったり、良いなと思う点があれば会ってみることを推奨します。

リアルで会うと、プロフィール上では伝わらないその方の雰囲気や話し方・考え方などを知ることが出来ます。

それらを知った上で、有り無しを決めても遅くはありません。

もしかしたら、プロフィールで無しと判断したその方が運命の方となるかも知れませんしね。

せっかく入会して頂いたので、可能性を少しでも広げる為に、沢山の方にお会いしてもらいたいなと私は思っています。

出会いの幅を広げたくて入会したのに、プロフィールだけで蹴落としていたら成婚は遠ざかります。

お見合い料が掛かりますし、無理強いすることはありませんが、前向きに会うという意識を持って頂ければと思います!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる