活動開始約3ヶ月弱で

こんばんは(^^)

昨日ですが、会員さんと電話面談を行いました!

お会いしている方と順調に仲を深められている様子で安心しました!

3ヶ月弱でここまで進展するのは早い方かなと思います。

しかし結婚相手として考えると、気になる事がいくつも出てきますよね。

毎回ひとつずつ、少しずつ確認していって、結婚できるかどうかを見極める。

そこからお互いに歩み寄る努力ができれば、晴れてお付き合い⇒成婚となります。

例えば現状不満な点でも、今後直せることなら許容してみる、お付き合いしてから指摘して直してもらうなども必要かなと思います。

相手の良いところ・伸びしろを見つけることも、婚活を早く終える為の秘訣です。

相手に不満をぶつけてばかりでは、婚活も終わりませんし、結婚生活も成り立ちません。

話を戻すと、ここまで短期間で進展できたのは、相手の良いところを見て自分が歩み寄ることが出来た結果だと私は思います。

このまま良い部分を保って、クリスマス⇒年末と行事を楽しんでもらえたらなと思いますヾ(*´∀`*)ノ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる