お見合い

先日、会員さんのお見合いがありました。

事前準備はしっかりされていった様子、当日も「あっという間の1時間でした。」とのこと。

しかしながら、お相手に話したい事をすべて伝えられなかった、相手から良く思われたかわからない、次にまた会えるか不安などの気持ちもあったようです。

誰しも、初めから何でも上手くはいきません。話が盛り上がったのなら良い滑り出しでは?とも思います。

この反省を次に活かしていけばよいのです。

その後、お相手の所属する相談所さんから連絡が。

また会いたいと言ってくれているとのこと。良かったですね(^^)

次へのステップを踏み出しました。

次はデートです。相手とゆっくりじっくりお話をして、結婚しても良いとお互いに思える相手なのか?見極めていってください。

デートでも勿論、マナーや適した振る舞いがありますので、そこら辺も上手く出来るように、事前準備を怠らず臨んでもらいたいですね!

事前準備で8割決まる、私は常々そう思っています。

本人がこれを見てるかわかりませんが、しっかり次も頑張ってきてください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる