常に見られていますよ

こんばんわ~(*´∀`*)

日中まだ暑くてかないません😂

体調管理に一層気を引き締めておかないといけませんね!!

さて、最近感じることですが、あなたのお気に入りの異性以外の方からも見られているという意識をしていますか?

婚活で、異性の方には笑顔できちんと振る舞うが、それ以外の方にはムスッとしていたり、挨拶をしなかったりする人の光景をよく見かけます。

そういう態度は、きっとどこかで出ますよ。

いずれ、お付き合いした人にバレますよ。

今のうちから改善すると良いと思いますよ。

婚活の場には、あなたと異性の方だけがいるのではありません。

常に誰かがあなたを見ています。

周りの一見関係ない方にもどれだけ気遣いができるか?これ結構大事だと感じます。

「気遣いが出来る人が良い」とよく聴きますが、気遣いって意識していないと難しいなと感じます。

思い当たる節がある方、今から接する周りの方への気遣いを意識してみてください。

周りからの自分の映り方が変わります。

気遣い=モテるということにもなりますからね、是非実践してください!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる