相手の反応を見て話しましょうっていうお話

こんばんは(^^)

男性に多いのですが、「これだ!」って思う鉄板ネタを話す時や、どこかスイッチが入ると女性の反応を見ないでガンガン喋っちゃう時があります。

こういうシーン結構見かけます、婚活の場でもそうですし、知人に女性を紹介してその知人がやらかした事もあります。

落ち着いて女性の反応をしっかり確認しましょう!

女性は本当に素晴らしくて話を聴いてくれるんです、だから男性は嬉しくて暴走してしまうんですね。

でも、こういう時に女性から返ってくる言葉って「へぇ~そうなんですね。」「へぇ~すごいですね。」が多い気がします。

しかも一定のトーンで淡々と返ってくる。

こうなった時、女性はあなたの話がつまらなくて、「この話まだ続くのかな? 私にも質問してよ、ちゃんと会話してよ。」と思っていますよ。

全部が全部当てはまるとは言えませんが、女性の表情を見ると伝わってきます。

※「違うよ?」って女性の方がいたら申し訳ございません(´;ω;`)

とにかく男性陣、特に女性と話すのに慣れていない方、よく注意してください‼

”会話はキャッチボール”です、女性がミットをちゃんと構えていないのにガンガン剛速球を投げてはいけません(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

せっかく外見を整えて臨んでも、ここで一気に未来の恋人・旦那さん候補から脱落しますからね!!

最後に鉄板ネタは、”女性が喜ぶもの”を用意してください、それが本当の「鉄板ネタ」だと私は思います。

今から直せる事です、すぐに行動しましょう\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる