コロナ禍の婚活

こんにちは(^^)

コロナで人に会えない、会いづらい時期が続きますね…。

婚活イベントや街コンなどは軒並み中止、開催できても少人数規模ですよね。

かつてのような婚活はできませんが、こういう時だからこそ出来ることが沢山あります。

自分磨きの為にサロンに行く、デートスポットを調べる、話のネタを増やす、お見合いやデート用の服を新調する、車をキレイにする、自然な笑顔を鏡の前で練習する、過去の活動を振り返ってみるなどなど!

人に会えない今、こういった努力が良い結果を招くと思います。

これらも立派な「婚活」です、出来ることを精一杯やっていきましょう。

婚活は相対評価、ライバルに負けないように努力し続けましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる